2013年10月14日月曜日

年間ランキング

こんにちは
日が陰ってしまったら、なんだか肌寒いですね。
波はもも前後、北東強めでいまいちです。

さて、昨日で茨城サーフィンユニオン主催の大会がすべて終了しました。
県知事杯の表彰後、年間ランキングも発表されて、イエローサンズからはスペシャルクラスとロングボードメンクラスに3名が入賞しました!
選手のみなさん、大会関係者のみなさん一年間大変お疲れ様でした。

年間ランキング入賞者
スペシャルクラス
2位 野田修成(左2番目)
4位 ラスタ(中央)
年間ランキング表彰前になぜか?!優勝者の前撮りをしていた(-_-;)ため結果がわかってしまってガッカリした!ありえないよね!

ロングボードメンクラス
7位 大山圭介(右2番目)

みんな良く頑張りました!おめでとう(*^。^*)

写真提供はカメちゃんでした。ありがと