2013年10月3日木曜日

10/3

こんにちは
昨日はクローズ気味だったのに…だからみんな早起きしたのに…随分下がっちゃいましたね。
今日は大洗もセット頭くらい、海の子はセット胸くらいになっちゃいました。


















空いてますね♪

昨日の台風22号通過中、大洗はこんなでした!
写真ってサイズが小さく見えるけど…これかなりあるんです。
このサイズになると海に入れる人も限られてきます!
しかも岸からじゃわからないけど、底ボレするから見た目より大きいらしい(>_<)
















"TTO"こと、関根健生 さすがだね(*^。^*)
















ISU最終戦、グラチャンなるか?野田修成