2013年8月21日水曜日

グラスヨガ

こんにちは
朝は北東の風で涼しかったのに…今日も暑いですね。
今日は月に一度の整体、
ヘルニア持ちの私は冬になると腰の痛みで朝すぐには起きられない(T_T)
でも、月に一度の整体に通うようになってから、かなり楽になりました。
身体のメンテ大切ですね。

波は腹前後、ちょっと早めですが選べば十分できそうです。




















さて、昨年の梅雨前に張った芝、こちらもメンテが結構大変です!
冬前に芝焼きをしたのですが…半分でギブ。
でもね、こうして見てみると焼いても焼かなくても変わらないのね~
きれいに刈ったこの芝の上で、早くグラスヨガやりたいです(*^。^*)
立ち入り禁止はいつになったら解除されるんでしょうね~