2013年8月20日火曜日

充電式!

こんにちは
昨日は久々のお休み♪髪も切ってスッキリしました!

波はセット腹(*^。^*)サイズちょっとありますよ~
外は熱風~暑さに負けず頑張りましょう(^_^)/




やっと静かな海














さて、遂に出ました!充電式コードレスシャワー。
後部にシガーソケットが無い車は、室内にコードを這わせ、スイッチがシャワー側に
付いてるならいいけど、ソケット側だったりすると凄く面倒だった!
電池式も出たけれど…電池すぐになくなるし(T_T)
で、充電式。
フル充電で40分連続、4Lの勢いのあるシャワーが使えます!
コードレスなので持ち運びがラクラク!キャンプに、釣りに、サーフィンに!
あらゆるアウトドアシーンで活躍します。
と、書いてあります。
シガーソケット用USBアダプターとUSB充電コードが付いてます。
ふむふむ、使ってみる価値はありそうですね!





4620円なり~