2013年7月18日木曜日

SPUD MODEL

こんにちは
昨日、この時期にしてはとても涼しかったので一気に草刈&芝の手入れを!!
作業中は全く気付かなかったけど…今朝起きたら膝が痛い(T_T) なんかカクカクしてる!
夫に言うと、俺も!って、二人して何してんだか…。
あまりの痛さに整体行ってキネシオテープ貼ってもらいました!

波は、セットたまに腹、ブレイクやや早めですが南も出来ないし、ここがマシそうです。


さて、今日のお写真は…オーダーから三か月待ちました!
Timmy SPUD Model です。

このモデル最近特に人気なのですが、5カップなのでトライ、クアッド、5フィンと多様なセッティングが
可能です。
ワイデストポイントをパドル時のサーファーの胸の位置に押し上げることにより、より早いテイクオフが可能となり、またテール幅を絞ることにより、パワーターンやエアーリバースなどのハイパフォーマンス
が楽しめます。
ボードサイズは、現在使用しているスタンダードボードからレングスを1~2インチマイナスし、幅を
1/2インチプラスした設定がおすすめです。
ぜひ一度お試しください!





デザインオーダーもいいですね♪