2013年7月12日金曜日

産卵か!?

こんにちは
昨日は来季パタゴニア春夏ものの展示会に行ってきました(^_^)v
会場は横浜だったのですが…いつも涼しい大洗に住んでいるので、
都心の暑さはかなり堪えました(T_T)
でも、汗をたくさん出したのでBeerが美味しくいただけました!

さて、今日は朝からなんだか海岸が騒がしいことに…
なんとカメが産卵に!?


とにかく大きい!

4:30朝一組はカメに遭遇

















やっぱりカメ歩みが遅い…
早く帰らないと干上がっちゃうよ(-_-;)

















水族館の方に来ていただいて
卵を探しましたが…ありませんでした(>_<)

カメは偵察上陸するそうです
残念!!

でも、また偵察に来るかも!