2014年9月15日月曜日

大会終了!

こんにちは^_^
昨日無事にサンズの大会が終了しましたm(_ _)m
ご協力をいただいた皆様本当にありがとうございました!
そして選手のみなさん大変お疲れさまでした!
天候、波にも恵まれ最高の一日となりました。
打ち上げも大いに盛り上がり…みんな今日はグロッキーですね^_^;
来年はいよいよ20周年大会です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

スペシャルクラス
優勝  坂本成         2位  小野瀬暁
3位    仲田寛法     4位  雲井悠真


オープンクラス
優勝  田山幸浩      2位  山口博文
3位    根芝和希      4位  菅野仁


チャレンジクラス
優勝  金子太新     2位  秋庭洋右
3位    塚原スグル 4位  佐藤さくら


ロングボードクラス
優勝  田中幸司     2位  小林正英
3位    澄田清貴    4位  中里昌義


敢闘賞
かなた     おおすけ     ここな