2013年12月25日水曜日

MERRY X'MAS

こんにちは^_^
いや〜今更ですが、波のある良い三連休でしたね〜
キヨさんは毎日写真の編集作業に追われてました^^;
今日もセットたまに胸、正面は繋がった早めですが…まぁ遊べそうです。


さて、今日はクリスマスですね😊
みなさんブレゼントは準備しましたか?彼女、奥様にブレゼント忘れちゃダメですよ!気持ち良く海に入らせてもらうためにはかなり重要です❗️
私もこんな素敵なプレゼントいただいちゃました(^∇^)
(私にではないのですが…)
硝子屋さんにお勤めのお客様から…


ガラスのオブジェです❗️
大切に飾らせていただきます!

では、みなさん素敵な夜をお過ごしください^_^