2013年6月5日水曜日

ボードレンタル

こんにちは
海は少し靄が出てきましたが、今日もいい天気です!
こんなカラ梅雨で夏の水不足を心配しちゃいますね。

波は、ももセットたまに腰でダラついた厚めです。
波乗り始めたばかりの初心者さんにはちょうどいいサイズですね♪


さて、サーフィンスクールを受けたお客様の中には
サーフィンの魅力にすっかりハマってしまう方も少なくありません。
ボード、ウエットスーツ…必要なものは多々ありますが、
まずは、サーフボードのレンタルでご自身に合うサイズを見つけましょう。
イエローサンズでは、
9’(275cm)8’(245cm)7’6”(230cm)7’(213cm)の4サイズのレンタルボード
を取り揃えております。
楽しくサーフィンするためにボードセレクトはとても重要です!
立てないボードじゃ心折れちゃいますからね。

今日のお写真は…足繁くこの海に通うことになってしまったママさんサーファー(*^。^*)
大洗に引っ越して来ようかな~って勢いです。頑張れ~